『邂逅・・・。そして巡り合いに、ありがとうを』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

かつての深夜ラジオ番組「ポップスヒコヒコタイム」の有名リスナー2人が逢いに来てくれました。

ヒコヒコタイムリスナー

「和彦は元気か!?」という書き出しで、いつもカードを出していた今治出身の極楽みかんちゃん。
お父さんの看病で帰省したとか・・
番組10周年の記念パーティではフラメンコを踊ってくれた彼女。
あの頃は19歳の大学生だったけど、今は結婚して東京に。ふたりの男の子のママです。

そして吉田町出身の理容業・アーストン小僧くん。
番組リスナーたちの幹事役をしてくれています。

それぞれの青春時代があり、或いはそれ以降の人生があります。

でも。ラジオでつながった何かが心のひだに残っています。その不思議さ、心地良さに乾杯!

わざわざ寄ってくれてありがとう。

和彦は元気に!…なったよ。

ヒコヒコタイム当時の田中社長

※「ポップスヒコヒコタイム」
1982年4月から2002年3月まで20年間放送した深夜ラジオ番組