『ただ、神にすがるのではなく・・』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

今日から始まる春のラジオ新番組「ニュースな時間」(月ー金16時~18時30分)。

そしていよいよ今週土曜日からスタートするテレビ新番組「究クエ」(土・11時55分~、テレビ・ラジオ同時放送)。

・・・両目玉番組の、成功祈願祭に行って参りました。
(こんなことをマジにやっているのは県内ではウチの局だけかもしれませんね・・・笑)

厳島神社祈願①

三津・厳島神社は希望が降ってきそうな春の日差しです。

江刺アナや永野アナなど出演陣と、編成・制作の幹部がうち揃って神様に頭を下げました。

厳島神社祈願②

どうぞ。スタッフ全員が健康で全力投球できますように・・
どうぞ。僕たちの思いが視聴者のみなさんに伝わりますように・・

そしてただ成功を祈願するのでなく、
「僕たちのやろうとしていることを見ていてくださいね。聴いていてくださいね」と神様に申し上げてきました。