『もうちょっと、頑張ろうか!?』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

視聴率なんて気にしなくていいからさ、こんな感じの番組始めたいんだ・・と数年前、佐伯アナに言った覚えがあります。

金曜日の「おかでり」。

スタジオ1 星加

今や彼女はプロデューサーに昇格。野球で言えば、野村さんや古田さんがかつてやっていた監督兼任の選手です。あっ、ドラゴンズの谷繁も。

アナウンサーには言わないが、プロデューサーには言う「視聴率」(笑)。
もうちょっと、頑張ろうか・・・などと。
(でも今年は10%を超えてみせて、僕たちを黙らせました)

今日は星加アナが単独での「今コレ」コーナー初登場ということで、軽く励ましてきました。

スタジオ星加

かえって、プレッシャーになったかしらん・・(笑)。

アナウンスと視聴率の両面から厳しくチエックしてくる佐伯プロデューサーの方が怖いか!?
君のデビューが、ブロデューサーに合格点をもらえますように・・

 

おかデリ http://web.rnb.co.jp/tv/okaderi/