『始まりの終わり?終わりの始まり?』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

南海放送ラジオの11番目のFM補完局である「壺神(つぼがみ)FM局」が今日開局しました。
そのお知らせに江刺アナのラジオ番組に出演しました。

対象エリアは内子町、大洲市、伊予市などの約7000世帯となります。
ラジオの将来の在り方とスタイルは僕には見えているんですが、まだお話できる段階ではありません。
が、これだけは言えます・・・
“肌に寄り添う音声メディア”の強みは永遠です。その為の、地元への投資です。
南海放送が全国のAM局のトップを切ってFM補完放送に乗り出したのはそういうことです。
冒頭のタイトル。
正解は「始まりの終わり」の方です。
序章がまもなく終わり、いよいよラジオは本章です。皆さんのお力をくださいね。
いかにも社長みたいな事書いてしまいました・・・笑。ちょっと恥ずかしいです。