『コメダの青い空』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

昨日は、主治医のとこの理学療法士さんに行ったら早い時間なのに、もう午前中札止め。

で。コメダモーニングになりました。

コメダの社長さんとお話しした時。
一番面白かったのは「田中さん。自衛隊の行動基準で『突撃』ってページがあって、そこに書かれているのがいいんです。」

なんて?

「突撃!と言われたら、躊躇なく突撃する事!・・・と」(笑)

なるほど。で、コメダの全国展開はどの辺までいくんですか?

「800店くらいがリミットでしょうね。後は海外です。」

タイとか?

「タイはダメです。街の空気感がゆったりしているから、わざわざゆったりする空間が必要とされません」(笑)

なるほど。

「だから、台湾ですね、次は・・・」

ラジオの次のゆく道をおんなじように考えました。

次はラジコワールドです。

その為の春のスタートを。突撃!!(大丈夫かな・・・みんな動くかな。笑)

コメダの空がすがすがしく青いです。