『サラリーマン&ラジオマンの習性』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

来週月曜日。10月1日は65周年の開局記念日です。

僕がサラリーマンとして、一年の中で一番大切にしている日。

facebookの日記を見返したら、去年の今日は開局記念日用のネクタイを買いに行ってました。グリーンのサイモン・カーター。

で。昼休みに、慌ててネクタイを買いに・・・(笑)

今年は茶系が欲しかったので、ごらんのマウリツィオ・バルダサーリと合わせたチーフにいたしました。

台風の接近の為、9月30日(日)「メディアまつり」が残念ながら中止になりました。

「リリー・フランキーさんと杉作J太郎さんのラジオ番組に穴が空いたので、リリーさんの代打をお願いしたいのですが」と、ラジオ局長とディレクターに懇願されました。

はい。

(お願いされたらラジオはなんでも二つ返事で受ける事…僕がラジオマン時代に作ったルール)で・・・

9月30日(日)11時~12時 生放送をやります。

J太郎君は好きだからいいんだけど。

テーマはなんなの?

「映画とラジオ」でお願いします・・・。

開局記念日の前日。旅の恥はなんとかです。