『ブレックファースト…じゃないけれど』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

三代前の当社社長だったDさん宅に伺い、あれこれ長い話をしてきました。
(エキサイティングな昔話をいっぱい伺いましたが、とてもブログには書けません・・・笑)

とにかく気持ちいい空。そこにラジオの電波を流せてる幸せ。

帰路。ウチのラジオは、金曜『TIPS』

車の後部座席にいる僕に「正岡省吾さんの声って聴きやすいですね・・・」と運転手さん。

そうでしょ。喉ごしのいいビールって感じなんですよね、彼は・・・と、言ってしまったが日本語としては変か?!(笑)

丁度ラジオから流れてきたのが「ブレックファースト・イン・アメリカ」(スーパー・トランプ)。

聴いていたら、(ブレックファーストじゃないけれど) なんだかカレーが食べたくなってレストランに。

で。目の前にそれが来て気づいた事。

昨日の夜もカレーだった!(爆!)

※『TIPS』毎週月~金曜11:45~16:00放送
  プレゼンターの鳥生洋文(月・火・水)と正岡省吾(木・金)が
   ”午後を音楽アートで彩る!”をコンセプトに放送しています♪

※『Breakfast in America』1971年 Supertramp