『海で思い出す、アレコレ』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

広島行きの水中翼船で船酔いして、ずーっとトイレに閉じこもっていたのは1985年の3月。

その時思いついたのが、あの「赤シャツの逆襲」のストーリーでした。無念な思いから・・・(笑)

いつからか。水中翼船からスーパージェットに代わって船酔いはなくなり快適に、しかもスピードアップされました。

その分、アイデアや発想が湧かなくなったかも・・・(笑)。

愛媛FCの役員さんと出発前、松山観光港で遭遇し、昨日の初勝利を喜び合いました。

“思い”から人生が変わるように、“全ての事は初めに心ありき”・・・なのかもしれません。

海で思い出すアレコレのうちの一つ。

頭に流れるテーマ曲は「シーオブラブ」(ハニー・ドリッパーズ)です。

※「Sea Of Love」 Honeydrippers 1984年