松野町のナイス・センス

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

〝森の国〟のキャッチ・コピーでお馴染みの

松野町の阪本壽明(さかもととしあき)町長さんが訪ねてきてくださいました。

南予の人は、誰も目が優しい・・です。

ヒコヒコ日誌

写真は町長さんの名刺の裏。

「ぽっぽ温泉」とか「おさかな館」の優待券になっているのも楽しいですが(笑)、

このキャニオニングのイラストが実に可愛い!!

聞けば、松野町に「Iターン」してきたクリエーターさんの作品だとか・・・。

 

街々に“人”はいますねえ・・。幾多の才能が生きているんですね。

 

ラジオからは、

キャロル・キング(Carole King)の「ナウ・アンド・フォーエバー(Now and Forever)」が聴こえます。

大昔の映画。街をなでるような俯瞰の映像に、この曲が使われていました。

 

今日だけは勝手に、松野町の歌として聴いています(笑)。