告知!!「青春シャッフル」

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

もうすっかりおなじみになった24TV協賛ラジオ企画。

ラジオ特番「青春シャッフル」は8月26日(土) 23時~25時の生放送です。

スタジオは公開しています。で、集合写真の撮影タイムを23時55分~24時の間の5分間用意しています。

それまでに来てください。それしてから帰ってください(笑)

(写真は昨年の「青春シャッフル」&集合写真)

テーマは「告白」&リクエスト radio@rnb.co.jp

あなたの今更手遅れの「告白」を伺っていこうという”青春残酷物語”です!! (笑)

乞うご期待。

写真に写っているおっさんとオバハン。

コンビを組んでから40年!!ここが吉本ならば”大師匠”です(笑)。

それなりに張り切っています。

但し、往年の切れ味、なくなっています。

昔取った「杵柄(きねづか)」腐っています(笑)。

それでも良ければ、ご一緒に。青春シャッフル!!!!!!!!!!