『ラジオマン! 現る!?』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

放送っていうのは

遊んでいるのか?
真剣にやっているのか?!

よく分からないくらいが丁度いいんです。

なんでも8月5日(土)から南海放送のHP上に「ラジオマン」が現れるらしいです。そののちテレビにも・・・。

こんなんしていいですか? とプロデューサーがさっき確認に来ました。

“ラジオマン”は自分の称号にしていたんだけど、ま、いいか!? (笑)
あげるよ、その名前。

皆さんどうぞ・・・注目してやってください。

昼間のうちのラジオ『TIPS』で今日偶然に聴いた「思い出のサマーブリーズ」(シールズ&クロフツ)

ナイス!選曲!

うちのラジオでこれが流れることは僕の番組が終わったから、リクエストがある以外、もうないと諦めていました。

嬉しいです。

「ありがとう」とスタジオのDJに申し上げてきました。

さて。ラジオマンって!? いったい誰なんでしょう・・・・

※『思い出のサマーブリーズ/Summer Breeze』 Seals & Crofts (1972年)