山ちゃんと、7人のゴースト

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

山下アナウンサーに今朝、定年退職辞令をお渡ししました。

彼の最後の言葉は
「思い出深いのは道後時代の最後の生放送ラジオドラマ『7人のゴースト』でした。
緊張感とパッション、ラジオのすべてを体験出来たことです」と。

僕の渾身の企画。
最後の挨拶で「さようなら、道後樋又」と言い出せなくて不覚にもオンエアーで泣いてしまったことを思い出しました。

どっかに写真でも残っていないかなと検索したんですがありませんでした。
ネットにあった「はしれんたろう」さんの雑記帳をシェアさせてもらいます。
どこのどなたか知らないのですが、こんな感想文をだしていてくれたのですね。それも今日、初めて知りました。

http://orange.ap.teacup.com/iyokakun1961/60.html

山下ANは、退職はしましたが来週からも朝ワイドラジオを担当してもらいます。

※南海放送ラジオ『山下泰則のモーニングディライト』月曜~金曜 朝6:55~9:00 生放送