『雨の日は東京タワーが寂しそう』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

今日は会議の為(他系列のキー局なんですが)六本木のテレビ局に行く予定。

このタイミングを利用して、東京支社の社員面談も朝一番からやりました。

面談打ち上げに、ランチは皆んなで近場の“牛タン”屋さんに…。
僕はそろそろシーズンが終わるシチューをセレクトしました。冬の名残り…ですね。

この全社員面談は4月末まで続きます。

雑談をしていると、みんなの家庭環境とか結婚のいきさつなんかが分かり、
なんだかビッグファミリーになった気がします。

ちょっと嬉しい勘違い(笑)です。

…にしても。

雨の日は東京タワーも寂しそうです。

孤高である人間がそうであるように。