『RNBの始まり・・・』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

1月4日は2017年の会社の新年スタートです。

社長年頭挨拶っていうと、世界経済の先行き不透明とか為替や株価の動きとか、
メディア環境の激変の中で・・云々とかが多いのですが、
そんな毎日考えていることを大層にいうのは嫌いなので、全部省きました(笑)。

社内事なので詳細は書きませんが、RNBの新しい始まりを宣誓しました。

新人の古谷(ふるたに)君というアナウンサーも今日付けで入社しました。
さっそく今日の11時40分のテレビニュースに登場しました。

僕の目が狂っていなければ、大谷投手のような将来のエースに成長するに違いありません。
松山東ー早稲田OBです。スポーツ中心に動きますのでよろしくお願いします。

年頭あいさつを終えたら胃が痛くなってきました←意外と可愛いじゃないか?! 田中君。
人前仕事は、すれていると思っていたのに・・・。

後でラジオスタジオに行って生放送中の熊本フミちゃんにお正月のご挨拶したら、
胃の痛みが嘘のように消えていました。
ラジオスタジオがやっぱり身体に合うのか?!
それとも・・・・熊本フミちゃんが「太田胃散女」なのか!? (笑) 「強力わかもと女」なのか!? (笑)

フォリナーをBGMに新しい年が動き始めました。