『エスケイプできない朝に・・』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

24時間TVに連動して毎回やっているラジオ特番「青春シャッフル」から・・怒涛の24時間でした。

ラジオは結局、基本に帰ればいいだけのことではないのか?!・・とか、あれこれ考えることの多い時間でした。14102525_1095389103883436_7880494416691570222_n

スタジオの松沢はつみさんとのツーショット写真は「IGY」のドナルド・フェイゲンを意識して首を傾げているんですが、誰も気付かなかったみたい(笑)。

傾けてる方向が違うしな・・タバコも持っていないし。

僕のやっていること。考えていること。・・・は、だいたい他人に気づかれず終わっていきます。ラジオっぽい人生です(笑)。

このタイミングで、横浜の弟ファミリー一行が旅行にやってきていたので、昨夜は「24TV」の終了後、その接待を深夜までしていました。

従って、まだフラフラしています、

フラフラしながら月末の一番大事な会議で今日は終日過ごします。

エスケイプできない朝は、写真に残らない”日常”なのです。