『ミヤジーありがとう!!』

In Categoryヒコヒコ日誌
By田中和彦

本日をもって南海放送を去ることになったミヤジーこと、宮嶋那帆アナウンサーに朝一番、退職辞令をお渡ししました。

7年間。

7年という事は、旧局舎の道後時代を知らない世代な訳です。

今後は家庭に還り、しばらくママさんとして育児に奮闘するとか・・・。経験されてる女性はご存じの通り、それだけでも大変な仕事です。

彼女のお父さんとはパーティなどでもよくご一緒しました。

彼女が独身時代の印象的な会話は・・

最近、宮嶋君が綺麗になりましたが彼でも出来たんじゃないですか?

「そうですか? 母親にしかそういうこと言わないから、帰ったら聴いてみますわ」

で、案の定。今のハンサムな旦那がそばにいた!(笑)という。

しかも彼はウチの息子と同じ学校の同級生でした。

特に産休明けにいきなり始まったテレビ生放送「Qクエ」は大変だったと思います。
無理を100以上言ってきた気がします(笑)・・

なので。

サヨナラでなく、ありがとうを・・。

ミヤジーありがとう!!