大募集!「私とくめさんの空」

In Category未分類
By番組スタッフ

「ラジオエッセイ くめさんの空」は、間もなく第1500回を迎えます。
それを記念して、みなさんからの投稿「私とくめさんの空」を大募集!

みなさんが、いつ、どのようにこの番組と出会ったのか、どのように聞いているのか等々、
みなさんと「くめさんの空」とのエピソードや感想を、ぜひお寄せください。
メール、お葉書、南海放送アプリ、なんでもOKです。
くめさんとスタッフが、短い首をなが~くして、お待ちしています(^^)

なお、第1495回にあたる5月8日放送の番組では、母の日にちなんで、
くめさんのかあちゃんが登場する詩2篇をご紹介しています。

詩「命の讃歌」(「秘めだるま」2012年夏の号、94ページ)
詩「みかんの花」(「秘めだるま」2015年夏の号、100ページ)

1週間以内ならタイムフリーでお聞きいただけます。
童謡「みどりのそよ風」「みかんの花咲く丘」も一緒に歌いながら聞いてくださいね♪