『秘めだるま』購読申し込みについて

In Category未分類
By番組スタッフ

NNNドキュメント「一四一冊目の春」をご覧くださった方々から、感想やくめさんの本を読んでみたい、
との声(電話やメール、コメント等)をお寄せいただいています。
ありがとうございます!

くめさんの想いが伝わり、嬉しく思います。
季刊誌『秘めだるま』購読のお申し込みやお問い合わせについては、
直接くめさんのところへお電話ください。

秘めだるま企画編集室
小倉 くめ さん
0892-41-0158

テレビをご覧になっておわかりのとおり、
くめさんお1人で対応しており、
留守番電話も、FAXも、パソコンもない状態ですので、
1度でつながらない場合もあろうかと思いますが、何度かかけてみてください。
よろしくお願いします。

先ほどくめさんにうかがったところ、
全国の視聴者の方々から、続々と感動を伝える電話がかかってきているそうです。
ありがとうございます!

春爛漫♪7日はくめさんのドキュメンタリー番組放送です!

In Category未分類
By番組スタッフ

桜が見ごろを迎え、春爛漫です。
平成5年からロングラン放送中の「くめさんの空」、元号が変わる今年度も、引き続きよろしくお願いします!

7日放送の番組では、くめさんが「秘めだるま」を創刊するにいたる要因のひとつになったであろう
ある出来事についてのエッセイをご紹介します。
くめさんが中学生の春、母ちゃんを辛い目にあわせてしもた、と語る「山ツツジの咲くころ」
(『秘めだるま』増刊19号46ページ~)

曲は、「ひなまつり」「春が来た」です。

そして、大事なお知らせです!
くめさんを紹介するドキュメンタリー番組を南海放送テレビで放送します。
4月7日(日)深夜25時から放送の『NNNドキュメント~一四一冊目の春~』
ぜひ、ご覧ください!

また、9日(火)21時54分から放送の『愛媛情熱人』でもくめさんが登場しています。
こちらも、引き続きご覧くださいね。