今年もお世話になりました

In Category未分類
By番組スタッフ

12月29日は、「くめさんの空」今年最後の放送で、12月の誕生会です。

いつものように、皆さんからの誕生日メッセージをご紹介しながら
季節の曲をお届けしていきます。

今回は「北風小僧の寒太郎」「たこの歌」の童謡2曲と、
「この曲知っとるけ」コーナーで村田英雄さんの「祝い節」をお送りします。

年末の押し迫った時期なので、
ちょっとした頭の体操でリフレッシュしてもらおうと、
くめさんからクイズが出されたりもして、
1年を笑い納めで締めくくる、楽しい内容です。
今週もお聞きくださいね。

最後にメッセージ募集のお知らせです。

来年も、「くめさんの空」では、
恒例となった、月末の「誕生会」と、
月の半ばの「追慕の日」を続けていきます。

それぞれのメッセージの締め切りは、
誕生会が、その月の中旬15日まで。
追慕の日は、前の月の末日まで、となっています。

新しい年も、皆さんのお声をいただきながら
くめさんと一緒に、一歩一歩進んでいきたいと思っています。
午(うま)のようには走れませんが(笑)
皆さん、一緒に参りましょう。

では、良いお年を~