連休を前に

In Category未分類
By番組スタッフ

一気に暑くなってきましたが、お元気ですか?
連休前、そして、子どもたちは夏休みでもあるんですよね。

でも、今は、3密を避けることや、新しい生活様式を取り入れることなどが大切で、
積極的に遠出しようとは思えない状況ですね。

「くめさんの空」では、くめさんが、今、伝えとかんといかん!といういことを、毎週取り上げています。
ひとりひとりが心に留めておきたいものです。
ぜひ、お聞きくださいね。

ラジコのタイムフリーでお聞きいただける19日放送分では、
くめさんのエッセイ「『夏の号』後先の話ーー『発送前線』異常あり」
曲は「やぎさんゆうびん」「花火」をお送りしています。

そして、26日は、皆さんからとどいたメッセージとともに井戸端会議をお送りします。
曲は、吉田たくろうさんの「夏休み」と、童謡「かわいい魚屋さん」「金魚のひるね」です。

お楽しみに!