10月13日は追慕の日

In Category未分類
By番組スタッフ

くめさんの発案で、毎月中旬の日曜日にお送りしている「くめさんの空・追慕の日」。
これは、その月が命日の方を思い出したり、偲んだりしようという想いでお送りしています。

ご家族やお世話になった方で、その月が命日の方へ、感謝の想いをラジオで伝えませんか。

私もお世話になった方から頂いた言葉が今も忘れられません。
思い出すたび、仕事の基本、準備を大切にしようと背筋が伸びます。

次回、11月が命日の方へのメッセージは、今月中に届くようにお寄せください。

今週お送りしている曲は、「浜千鳥」、「ピクニック」です。
皆さんからの感想等もお待ちしています!