秘めだるま・秋の号より

In Category未分類
By番組スタッフ

こんにちは!
皆さんのところは、台風の被害・影響はありませんでしたか?
収穫の時期の台風は、実に心が痛みます。
改めて、皆さんのご無事を祈っています。

さて、17日の「くめさんの空」は、できたばかりの『秘めだるま・秋の号』からのご紹介でした。

エッセイ、“テンプな編集長の世の中メタメタ斬り”より「日野原重明氏の言葉とかぁちゃんの言葉」(92ページ~)を改めてご覧くださいね。

そして、24日は、「くめさんの空」月末恒例の誕生会です。
秋の童謡と一緒に、9月生まれの方々へのメッセージをお届けします。
また、いつものように「運の良くなる生き方」もご紹介!
今回は、「人を束縛すると運が落ちる」というお話です。
思い当たる方、思い当たることは、あるのではないでしょうか。
ぜひ、お聞きくださいね。