「秘めだるま」春の号ができました

In Category未分類
By番組スタッフ

こんにちは!
お花見には行かれましたか?

私は、一足早く先週、宇和島の桜の名所、円山公園に行ってきました。
花はまだチラホラといった感じでしたが、ちゃっかりお弁当を広げて花見の宴の気分を楽しんできました。

でも、ちょっと寒くて、どなたもいなくて、野良猫が食べ物を狙って近づいてくるのみで・・・。

きっと、今週末が見ごろで県内各地の桜の名所もにぎわっていることでしょうね。

さて、3日の「くめさんの空」は、くめさんからの季節の便りである「秘めだるま」春の号からのご紹介です。
エッセイは「けつまげもって生きる」より(82ページ~)、
曲は「春の小川」と「うれしいひなまつり」をお送りします。

4月からも、これまでどおり番組は続きます。
くめさんの熱いトークとエッセイ&詩、そして童謡や懐かしい曲でお楽しみくださいね。
これからもよろしくお願いします~~