4月が来たぜ~

In Category未分類
By番組スタッフ

くめさんの嬉しそうな「4月が来たぜ~!」が聞かれる頃になりました。

1週目の6日は、いつものようにくめさんのエッセイと詩をおとどけしました。
エッセイは「今年最初の『まさか』の坂」
詩は「さくらふぶき」(「秘めだるま」2014春の号 76P)

曲は、「箱根の山」と「さくら」をお送りしました。

来週13日は、追慕の日です。
また、お聞きくださいね。

最後に、くめさんが登場するイベントをご紹介します。

4月12(土)、13(日)の二日間開催される
「2014春のふれあいフェア セキシン感謝祭」の中で、
小倉くめさんと熊本フミさん「想いのお墓」対談と朗読会
(土・日とも13:30~14:40)にくめさんが出演されます。

会場は、国道56号沿いにある石材振興会の伊予市展示場
(伊予市下吾川)です。
お近くの方、お時間がおありの方は、ぜひご参加くださいね!