8月, 2011 分の記事を表示しています。

2011/08/30 火曜日: 20:58:04: 未分類

行って参りました〜、横浜中華街!

平日なのに、すごい人が多かった。さすが人気スポットです。

昔神奈川に住んでいたこともあり、何度も行ったことがある中華街ですが、料理を作る方のこだわりや自慢のポイントを聞いてから味わうと、肉まんも、シュウマイも、麺も、段違いに美味しく感じられました!

今回取材させて頂いたのは、9月に眦膕阿燃催される横浜中華街展に出展されるお店ばかりなので、会期中は愛媛にいながら味わうことが出来ますよ〜。

今週のおかデリでたっぷり御紹介しま〜す。

2011/08/23 火曜日: 18:12:00: 未分類

この夏は、靴がやたら壊れた夏だった。。。

ということで、ガオーになって復活しなかったスニーカーの代わりに新しいの買いました。

靴底が独自の設計になっていて、履くことで筋肉に負荷を与え運動量がアップ!姿勢もよくなる、らしい。

じつは今年「おかデリ」で取材してから気になってたんです。

実際に履いてるスポーツショップの店員さんが「Gパンのサイズが一つ落ちたんですよ」って言ってたから。

本当に変化があるかしら。楽しみ。

2011/08/20 土曜日: 18:39:04: 未分類

今度のハッピーツアーは、南イタリア9日間の旅!

その第1回説明会が、きょう午後あったんですが、25名もの方が集まって下さいました。さすが人気のイタリア旅行!

しかも今回は「世界一美しい海岸線」と言われるアマルフィや、おとぎの国と称されるアルベロベッロなど、一般的なツアーにはなかなか入らないスポットも回るという特別なツアーなんです。

なんといっても、世界遺産が7か所も入ってるツアーなんですよ!

阪急交通社さんの説明を聞いてるうちに、旅ごころがムクムクと湧きあがってきました〜。

きょうの時点で、すでに12名の方が申し込まれたということで催行は決定!ぜひ、あなたもご一緒しませんか?

ちなみに第2回説明会は9月6日(火)、第3回は9月17日(土)です。

そして、ついさっき、24時間テレビが始まりました!

明日は、本町会館で私たちアナウンス室のメンバーはフリーマーケットやオークションを行います。もちろん売り上げは24時間テレビへの寄付になります。

皆さんの御協力を宜しくお願いします!

2011/08/16 火曜日: 16:35:08: 未分類

この可愛い子はだあれ?

答えは、今週の今コレで!

2011/08/15 月曜日: 19:04:18: 未分類

私自身のことではない。去年買ったサンダルが・・・

こ、これは・・・。

何も無茶をしたわけではない。普通に歩いていて、ガクっとなったら、もう、こんな無残な形になっていたのだ。

ここまでくると、ガオーとは呼べない。

人生最大の靴の壊れ方を経験した8月・・・。

気に入っとったのに〜〜〜〜〜(怒)

2011/08/11 木曜日: 14:58:42: 未分類

きのう休みで出かけた先、病院・デパート・美容院・・・どこに行っても「佐伯さん、ケンミンSHOW出るんですか?!」

全国ネットの人気番組のパワーを実感!!

その愛媛ロケ分は、いよいよ今夜放送。

はるみさん役の黛 英里佳さんと南海放送メンバーのかけあいを要チェック!してくださいね〜。