4月, 2010 分の記事を表示しています。

2010/04/28 水曜日: 21:36:09: 未分類

明日からGW、なのね。きょうまで気づかなかったあたりが切ない・・・。だって、明日は仕事だし。遠くに行く予定もないし。

ああ、どこかに行きたいっ!

という話を高木としていたところ、北海道在住だった高木が「あのおかデリSPって、めちゃくちゃ得ですよね!なんで、あの値段であの内容が出来るんですかぁ?」と言う。なんでなのかは・・・知らん、私も不思議だ。ただ北海道に住んでた人が言うんだから、お得なのは間違いない。「休みがあれば行きたいですぅ〜」By高木。

そうよね〜。私もロケではなく一参加者として、もう1回行きたいわい。

あのジンギスカンの昼食に、カニ食べ放題つきのバイキング料理の夕食もすごかったし、登別温泉の湯船31種類もびっくりしたし、旭山動物園もゆっくり見たかったよ〜。(ちなみにロケの時は、選りすぐりの動物数種類を見せてもらったのでした。)洞爺湖でとれたサーモンは、解凍じゃなくて本当に生だから、これも格別に美味しかった!って、食べることばっかり?!

ちなみに、今回も義母は申し込んだそうです。うう、うらやましひ。

皆さんは、GWどうされますか?おかデリSPはGW後に実施日がありますから、GWの混雑を避けたい人にはもってこいですよ。

豪華ホテルでは、こんなクマちゃんが迎えてくれます。

2010/04/22 木曜日: 20:47:53: 未分類

春夏ファッションのトレンドを取材してます!研修ということで、この4月入社の新人女子アナウンサーと一緒に取材。

紹介してもらった洋服が、あんまり可愛いので、まさに「お買い上げ」してしまいました!

お店の方と、それを着て「おかでり」に出演する約束をしたので、明日着ま〜す。

オンエアチェックして下さいね〜(^.^)/~~~

2010/04/10 土曜日: 17:58:30: 未分類

きょうの愛媛新聞、見て下さいましたか?全面広告でアピールさせてもらったのは、またまたやります、おかデリSP第3弾!

「ちょっと贅沢な春の北海道4日間の旅」ってタイトルですが、ちょっとどころじゃない豪華な旅が59800円という信じられない値段なのです!

あす午後4時25分からのTV放送を絶対見るべし!

2010/04/08 木曜日: 19:16:09: 未分類

先日ブログに書いた、道後温泉駅前でのトワエモワのお二人&中村市長との共演(?)の写真を、商店街の方が送って下さいました。

いやぁ、これは物凄い記念です。感謝感激。

で、この時に履いてるピンクの靴にピッタリ、と思って買ったのが、このリボンの形のアクセサリー。

そう、今年は「シューズクリップ」と言って、パチンとクリップで留めて、手持ちの靴を華やかに変身させるアクセサリーが色々出てるんですよ〜。

リボン型だったり、コサージュ型だったり、素材もデザインも豊富!これをつければ1つの靴を何足分にもアレンジできてお得。

ちなみに私が買ったのも1000円台とプチプラです。

ピンクの靴にピッタリでしょ〜、と思ったら!4ショットの写真では、ちょうど靴がスピーカーで隠れているではないか!!!

というわけで、明日のおかデリで、シュークリップ装着して出演しますので、見てみて下さいませ(^^;)へへっ

2010/04/05 月曜日: 21:05:40: 未分類

私たちアナウンサーの部署は、松山城のお堀の西側に面した本社の7Fにある。

だから、日一日と開いていく桜の花を毎日見ている。こんな感じに。

なので、また花見に行ってしまいました!だって、キレイなんだもん。

今回も松山城に行ったので、ロープウェー街にある「丁字村」さんが取材の際に考えて作って下さった「おかデリ春らんまん弁当(伊藤自信作)」を買いに行ったところ・・・すんごい長蛇の列!びっくりしました〜。(注・予約しておくとスムーズですよ。)

かまどで炊いた五穀米がすんごい美味しかった〜。門外不出の味付けという唐揚げも!

松山城は大変な人出。そして、桜は満開。風が吹くたびに桜吹雪。そこで美味しいお弁当を食べていられる日本って、平和だなぁ〜としみじみ感じいってしまった春の日でした。

あ、先週の「おかデリ」では、もう1つ「蔵ダイニング いぶき」さんの、めっちゃお得なお弁当も紹介しました〜。詳しくは番組HPを見てみて下さいね〜。