1月, 2010 分の記事を表示しています。

2010/01/19 火曜日: 19:45:01: 未分類

17日に放送された「おかデリSP第二弾」御覧頂けましたか?伊豆・花めぐりと富士・箱根ぐるっと周遊という3日間の贅沢ツアーです。

そもそも「富士山を色んな角度から見るツアー」と「温暖で一足早く桜など春の花が楽しめる伊豆の花まつりをめぐるツアー」とは、通常は別々のツアー。それを合体させてしまったというスゴイ旅なんです!

実は私、小学校の合唱コンクール全国大会で、5年生の時は準優勝、6年生の時は優勝して全国一になったことがあるんです。5年生の時の自由曲が「空と樹海と湖と」という”富士山”をテーマにした曲だったので、富士山には特別な思い入れが。

日本の心、を思い起こさせる山ですよねぇ。

それを色んな角度から眺めます。ある場所からは、柔らかな稜線の乙女富士、湖面にうつる逆さ富士、はたまたフェリーから望む海上に見える富士など、その表情豊かさには感動しますよ。

取材に行ったスタッフも思わず笑顔です。

取材中に初めて富士山が見えてきたときには、思わず手を合わせてしまいました(^^)

HPから、今も情報は確認して頂けますので、要チェックですよ〜。

2010/01/06 水曜日: 19:05:30: 未分類

年々セールは早くなり、年末から始まってた所もあるようですが、皆さんは何か買われましたか?

私は、正月は仕事だったので、合間を見つけて都合2時間ぐらいしか行けてません。

そんな中GETしたもの、その,蓮▲轡隋璽僖鵝ショートパンツです。

この寒いのに・・・。と思いながらも、タイツとロングブーツと合わせて、あんまり外に出ない日だったら履けるかと。

3〜4年前に買ったショートパンツより、今季のものは確実に短い!でも、この歳で若い子みたいなピチピチショートパンツは履けん!

そんな私の目に飛び込んできたのが、このAラインのショーパン。

キュロットみたいな感じなので、比較的高齢の(!)私らでも履けそう、と思って買っちゃいました。

買ったらすぐ着る派の私は、すぐさま4日放送のテレビショッピングの時に着ました。

そしたら、この寒波襲来!次に履くのはいつになるやら…。

2010/01/04 月曜日: 16:04:56: 未分類

明けましておめでとうございます!今年のスタートは、いかがですか?私は3ケ日とも仕事だったので、あんまり正月気分でもないんですが…。

そして今日は早速、いよてつ高島屋のテレビショッピング!司会を担当している野志アナや私もビックリするようなお得な商品が目白押し!「でも、ちょうどその時間見られんかったんよ…」というアナタに朗報です!

今回は、南海放送のHPで、きょうの放送で紹介した全38商品を詳しく見ることが出来るようにしてもらいました!

もちろん限定数があり売り切れた商品には、即座に「SOLD OUT」の表示でお知らせ。それが出てない商品は、きょう4日とあす5日の10時〜19時であれば、購入可能です!フリーダイヤル0120−889−222で受付中です。

私のオススメは…番組で着用させてもらった10万円の一粒石のPtダイヤペンダント!通常はこんな値段では絶対買えないグレードの商品です。限定ありなので、売り切れてなかったらラッキーですよ!ぜひチェックしてみて下さい!