11日の「おかデリ」で浴衣を着ました〜。というのも「今コレ」で松山市内の呉服店・塩屋さんを取材したご縁で、山本清文さんと共に、番組中にも着させてもらうことになったので〜す。

今年は黒系と白系が流行ということで選んでくださった浴衣。着てみると大人っぽくて「新しい浴衣が欲しいな〜」と思っていたところだったので、買い取りしちゃいました!!

そして放送終了後、番組スタッフ総勢18人で焼肉を食べに行ったのですが、そこでサプライズ!似顔絵入りのケーキが登場。翌々日が誕生日ということで、こっそり準備してくれていたのです。 これには本当に感激しました!!!「ロウソクが足りないぞ」という声もありましたが、ハッピーバースデー♪も歌ってもらって、感無量。。。頼りない私ではありますが、みんな、これからも本当によろしくね〜〜〜。
でもって、13日当日には友人たちと誕生日会。ここでもケーキを食べて、プレゼントもらって、まったりした時間を過ごし・・・幸せだな〜と感じた誕生日。
いい歳なので「誕生日、めでたいのか???」というメールもありましたが(笑)、こんなに祝ってもらえたのだから、めでたいのです。やさしい仲間たちに囲まれて、本当に幸せをかみしめている今日この頃であります。ありがとう〜〜〜〜〜〜