10月, 2009 分の記事を表示しています。

2009/10/31 土曜日: 20:23:54: 未分類

ハッピーツアーでドイツ・チェコ・オーストリアに行って帰ってきました。

どの国も初めて訪れるので、出会う景色も料理も何もかも珍しく、想い出に残る旅でした。

写真を整理したら、「お買い上げ」ではないけど、アップしようなと思ってますが・・・。

その旅で、いろいろ買ったものの中の1つが、この時計。

ミュンヘンのホテルで見つけて買ったものです。

ハートのキラキラは、スワロフスキーです!けっこう大きいし、高いのかな?と思ってショーケースをのぞくと、なんと5000円程度だったので衝動買いしてしまった代物。

黄色系の時計は持ってないし…と自分に言い訳しつつ(?)買いました。

”腕時計に対する態度は異性に対する態度に通じてる”って聞いたことがあります。若い時は安い時計をいくつも持ってましたが、30代になってからは数は少なくてもいいモノにシフトしていました。が、また最近、安カワに目が行っちゃうんですよね。これって…?!

2009/10/02 金曜日: 20:36:12: 未分類

9月27日の愛媛新聞、御覧頂いたでしょうか???

そう、新聞1面を使った全面広告!なんと、私・佐伯りさが、この紙面に16人もいました!!
こんなことは人生最初で最後かも。

阪急交通社と「おかデリ」がコラボした生まれた「直江兼続ゆかりの米沢と日光・松島・中尊寺の旅」。

愛媛からは「東北は遠い」というイメージで、行ったことがないという人も多いのでは?
かくいう私も初めての東北だったんですが、このオリジナルツアーは内容充実で大感激!

世界遺産の日光東照宮に、国宝・金色堂で有名な中尊寺、日本三景の松島に、
直江兼続が実際にかぶっていた愛の兜も見られます!

2泊とも露天風呂つきのデラックスホテルに宿泊。
蔵王温泉では姉妹ホテルの湯めぐりが楽しめ、
猪苗代温泉は皇室御用達ホテルで、全室から猪苗代湖を眺めることができました。

そして食事も「おかデリ」スペシャルメニュー。
蔵王牛や前沢牛といったブランド牛を食べ比べ。各地の名物料理を堪能できるうえ、このツアー限定で「昼食にはおやつ付」!

飛行機で羽田に着いたあとは、大型デラックスバスでの快適な旅!

これでお値段が5万5千円!!!もう一度言います、5万5千円です!信じられないぐらい、お得です!

ツアー実施日は11月に13回で、現在受付中。阪急交通社松山支店089−998−8901まで。

じつは私の親族が4人、江刺アナの親族が2人、スタッフの両親も申し込んじゃいました。
自分たちの家族に勧められるってことは、本当に中味がすごいって証拠!!

詳しくは、南海放送HPにも掲載してます。

あ、松島では、名物の笹かまぼこを1こサービスでもらえるんですが、そのお店で見つけたのがコチラ。

商品名「むう」。お豆腐がミックスされたカマボコ!ふんわりして美味しいです。旅に参加された方は、これもぜひ試してみてください!オススメですよ〜。
ああ東北、もう1回行ってみた~い!!!