1月, 2011 分の記事を表示しています。

2011/01/21 金曜日: 19:56:51: 未分類

きょうの「おかデリ」では、2011年注目のモノや人を御紹介しましたが、その中に登場して頂いた「美魔女」、美人でした〜。

何しろ雑誌の「国民的美魔女コンテスト」で2500人の中から準グランプリに選ばれた方ですからね!

そして、その方の取材時のファッションは、柄ワンピースにファーベスト。

アレ?今日の私の衣装と・・・

VTRを見た後、ついつい「おんなじような毛のチョッキを着ているのに全然違いますね!」と言ったら、
江刺アナはじめスタッフに「毛のチョッキって・・・」と突っ込まれまくり。

わざとじゃ!

ファーベストって知っとるわ。

それはさておき・・・

まもなく完全地デジ化まで半年になるので、きょうは地デジカバッジをつけての出演だったのですが、
「毛のチョッキ」に埋もれて分かりにくかったかも。

これ、可愛いでしょ。

ちなみに今週の「おかデリ」のプレゼントで10名様に当たります。

月曜日必着ですので、ご希望の方はお急ぎ御応募下さいね〜。
メールアドレスはokaderi@rnb.co.jpです。

2011/01/14 金曜日: 18:50:54: 未分類

本日、出勤してビックリ!!

左・佐伯、右・丹下。

ダウンコートもブーツもおんなじ!

髪も似たような長さなので、後ろから見たらこんなことになりました。

前向いたら全然違うんだけどね(>_<) 干支は同じだが・・・(;一_一)

2011/01/08 土曜日: 15:15:03: 未分類

きのう「おかデリ」の放送を終え、着物を脱いで(そう、きのうは番組で着物を着たのだ。詳しくは「おかデリHP」のファッショチェックコーナーで!)席に戻ると、「珍しい人が来てますよ」との伝言。

指定された場所へ降りて行くと・・・

初代おかデリキャスターの山本清文くん!

2009年の3月に番組卒業した彼ですが、全然変わってな〜い。

今は東京で役者の稽古をしながら生活しているそうです。

いいねぇ、夢に向かって進む青年!
困ったような笑顔も相変わらずだ。

私が持ってるのは、お土産にくれた、愛媛には売ってない「ハッピーパウダー250%」のハッピーターンです。

ハッピーターンって、食べだしたら止まらないよね。

頑張ってる人に会うのは嬉しい。
清文くんの里帰りも、私たちスタッフにとっては「ハッピー」な「ターン」なのであった。
ダジャレか。

2011/01/04 火曜日: 14:42:26: 未分類

きょうから仕事始め(私は元日が仕事始めでしたけど)、いよいよ2011年も本格始動です!

そんな日の朝10時から放送した「いよてつ眦膕哀謄譽咼轡腑奪團鵐亜廖

今年は「百貨店の初売りが前年を上回る売り上げ」というニュースもありましたが、テレビショッピングでもたくさんの御注文ありがとうございます!

本当に本気で生放送、しかも我々が進行しているすぐそばで電話受付してるからで、今いっぱい注文が来て電話が埋まってるとか、この時間帯は一段落したなとか、リアルタイムで分かっちゃうんですよ〜。なので真剣勝負!

眦膕袷篭180周年ということで、気合い入りまくりの商品の中で、私がひとめぼれしたのはコチラ。

ThinkBeeというブランドのハンドバッグです!この1年ぐらいでグッと人気が高まったブランドで、ファッション誌や機内誌でも紹介されたほど。しかも、このデザイン、秋冬ラインナップのパンフレット表紙を飾ったイチオシ商品なのです!!

持ち手や上部の黒いところは牛革、ゼブラ柄にキラキラのスワロフスキーなどが可愛い!

ということで、注文しちゃいました〜。

限定数があるけど、さっき聞いたらまだ間に合うそうです。これを見て気に入ったアナタ!お揃いでいかが?
ご注文は、0120−889−222まで!今日は夜7時まで、あすも朝10時から夜7時まで受け付け中です。

2011/01/01 土曜日: 18:11:59: 未分類

明けましておめでとうございます!

皆さんの2011年の幕開けはいかがですか?

私は恒例の「新春ズーム」中継で、さっそく仕事始め。

朝4時起きで働いてきました!

中継場所は、今年の干支「うさぎ」の町=卯之町(西予市)です。

世界に誇る日本の風景ということで、江戸末期から明治の建物が残る中ん町通りを、昔の着物を着て人力車で通りながら天気を伝えるという趣向。

ところが!!昨日の中継準備中から、愛媛とは思えないぐらいの雪・雪・雪!

そして、元旦目覚めると・・・一面の銀世界が広がっていました!

各局30秒の天気リレーのために、全国のズームスタッフが未明から準備して、もちろん地元の皆さんに御協力頂いて、放送にこぎつけるのです。

朝から着物の着付けをしてくださった方、雪のなか何度も人力車を走らせて下さった方、本当に感謝感謝です。

今年も宜しくお願いします!!