気がつけば12月28日、今年も残り3日になりました。今日が仕事納めという方も多いと思います。かくいう私も、その1人。今年はカレンダー通りに今日が仕事納めです。

今年、仕事で一番大きい出来事といえば、「おかえりテレビWEEKEND」で松岡アナウンサーとのキャスターコンビになったこと。今まで、「ニュース530」に始まり、「見たまんまテレビ」「もぎたてテレビ」「特急なんかいNEWS」「なっとくテレビn」等々、いろんな番組のキャスターをやってきましたが、相手は全て先輩アナウンサー。後輩と組むのは初めてで、こちらも勉強になりました。最初はぎこちない二人でしたが、来年は落ち着いて見られるコンビになるのが目標です?!

それにしても、郵便局は「年賀状はクリスマスまでに投函を」と呼びかけていたにも関わらず、今年もまだ年賀状書いてません〜。例年、写真つき年賀状にするのですが、今年は12年ぶりの「RNBハッピーツアー」にも参加させて頂いたこともあり、どの写真を使うか悩み中。(っていうか、早く書けよ。)ちなみに候補を1つ挙げると、下の写真です。

あと番組で着物姿のやつとか色々ありますが、とりあえず今日の仕事納め後に作らねば!

というわけで、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いしま〜す。