i−コレ第10弾となる「今コレ!オリジナルカレンダー」ついに完成品を見てきました!各ページに、それぞれのアナウンサーの「お気に入りの場所・モノ」や「プライベートショット」の画像のほか、「言の葉カード」が人気のアーティスト・秋田緑さんの「言の葉」やイラストが入った、本当に欲張りなカレンダー!どのページを見ても、仕事用の顔とは違う顔が色々見られて楽しいですよ(^o^)/

ちなみに私は誕生日のある7月分担当です。皆さんに是非届けたいのは、大好きなハワイの風景。秋田さんも「素敵な風景で、感動しちゃいました」と言ってくださって、こちらこそ感激してます。そして、ハワイで激写した「幸せになれるアイテム」も載っけてもらってます。お楽しみに。

それにしても、改めて「あなたの好きな場所・モノは?」と尋ねられると、いろいろあって写真を絞るのも大変でした。と言いつつ、選びきれず、秋田さんに大量の画像を送ってしまったりもしました。お手数かけました。。。下の写真は、落選してしまったHoneymoonの時に飛行機の窓から撮った写真(Mexicoデス)。

私たちアナウンサーが「元気になれる」「元気をもらえる」ものがいっぱい詰め込まれてるので、それを皆さんにも感じてもらえれば、2008年はGoodYearになること間違いなし!もちろん私も欲しいですっ。18日発売が待ち遠しい〜。