2月, 2012 分の記事を表示しています。

2012/02/14 火曜日: 19:46:27: 未分類

バレンタインデーなのに、誰にも何も渡さなかった。

こんなことは小学校低学年以来ではないか。

なんだか買いに行く暇がなかったのだ。

イベント好きだった私が、何もしないバレンタインデー。

じつは去年のクリスマス、今年の結婚記念日、そして今日。ずーっと何もなし。

これはいかん!

というわけで、ゴハン食べに行って来ます。

(ここで「何がいい?」と尋ねたら、回転寿司やソバを提案された。ロマンチックさが欠けてきたのは、こやつの影響か?!)

2012/02/08 水曜日: 18:34:28: 未分類

5日の愛媛マラソン、ランナーの皆さん、応援の皆さん、スタッフの皆さん、とにかくお疲れ様でした!

まだまだ会う人ごとに「完走しました!」とか「知り合いが出てたんですよ」とか「テレビ見て感動しました」とか言って下さるので、あの日の興奮やら感動やら冷めやらず・・・といった感じです。

私は放送車で走りまわっていたので、ランナーの皆さんの近くで大声で中継して「うるさいなぁ」と思われた方もいるかもしれません。スミマセン、お許しくださいm(__)m

出発前は、こんなに元気でしたが

6時間も身動きできない狭い車中にいたので、翌日は腰痛。

やっと立ち直って来た本日です。

ランナーの皆さんから頂いたパワーで、また来年まで頑張るぞ!?

2012/02/03 金曜日: 21:46:09: 未分類

サバンナの高橋に似てない?