今度のハッピーツアーは、南イタリア9日間の旅!

その第1回説明会が、きょう午後あったんですが、25名もの方が集まって下さいました。さすが人気のイタリア旅行!

しかも今回は「世界一美しい海岸線」と言われるアマルフィや、おとぎの国と称されるアルベロベッロなど、一般的なツアーにはなかなか入らないスポットも回るという特別なツアーなんです。

なんといっても、世界遺産が7か所も入ってるツアーなんですよ!

阪急交通社さんの説明を聞いてるうちに、旅ごころがムクムクと湧きあがってきました〜。

きょうの時点で、すでに12名の方が申し込まれたということで催行は決定!ぜひ、あなたもご一緒しませんか?

ちなみに第2回説明会は9月6日(火)、第3回は9月17日(土)です。

そして、ついさっき、24時間テレビが始まりました!

明日は、本町会館で私たちアナウンス室のメンバーはフリーマーケットやオークションを行います。もちろん売り上げは24時間テレビへの寄付になります。

皆さんの御協力を宜しくお願いします!