きょうの「おかデリ」では、2011年注目のモノや人を御紹介しましたが、その中に登場して頂いた「美魔女」、美人でした〜。

何しろ雑誌の「国民的美魔女コンテスト」で2500人の中から準グランプリに選ばれた方ですからね!

そして、その方の取材時のファッションは、柄ワンピースにファーベスト。

アレ?今日の私の衣装と・・・

VTRを見た後、ついつい「おんなじような毛のチョッキを着ているのに全然違いますね!」と言ったら、
江刺アナはじめスタッフに「毛のチョッキって・・・」と突っ込まれまくり。

わざとじゃ!

ファーベストって知っとるわ。

それはさておき・・・

まもなく完全地デジ化まで半年になるので、きょうは地デジカバッジをつけての出演だったのですが、
「毛のチョッキ」に埋もれて分かりにくかったかも。

これ、可愛いでしょ。

ちなみに今週の「おかデリ」のプレゼントで10名様に当たります。

月曜日必着ですので、ご希望の方はお急ぎ御応募下さいね〜。
メールアドレスはokaderi@rnb.co.jpです。