先日ブログに書いた、道後温泉駅前でのトワエモワのお二人&中村市長との共演(?)の写真を、商店街の方が送って下さいました。

いやぁ、これは物凄い記念です。感謝感激。

で、この時に履いてるピンクの靴にピッタリ、と思って買ったのが、このリボンの形のアクセサリー。

そう、今年は「シューズクリップ」と言って、パチンとクリップで留めて、手持ちの靴を華やかに変身させるアクセサリーが色々出てるんですよ〜。

リボン型だったり、コサージュ型だったり、素材もデザインも豊富!これをつければ1つの靴を何足分にもアレンジできてお得。

ちなみに私が買ったのも1000円台とプチプラです。

ピンクの靴にピッタリでしょ〜、と思ったら!4ショットの写真では、ちょうど靴がスピーカーで隠れているではないか!!!

というわけで、明日のおかデリで、シュークリップ装着して出演しますので、見てみて下さいませ(^^;)へへっ