オーストリアとの国境近くにあるチェスキークルムロフ。中世の街並みがそのまま残されている世界遺産。

バスを降りると、そこに案内板が。

ここも、旧市街はブルダヴァ川に抱かれています。さて、どんな景色なのか…と歩を進めた私たちの目に飛び込んできたのは、

こんな風景でした。

またまた絵画のような風景。ツアー参加の方々と記念撮影。

とにかく何もかも可愛らしいのです。

お土産物店も。。。

お城も。。。

パトカーさえも。。。

小さな街は、本当にラブリー。石畳の路地も、なんとも言えず雰囲気があります。ちなみに私の左後ろに写っている男子が、すご〜くかっこよかったです(そんな情報いらんか)。この街で買ったストールが、1000円ぐらいだったのに、シックで使えるんですよ〜。またの機会に、御紹介しまーす。