朝晩の風は早くも秋を感じさせるけれど、日中はまだまだ暑く、ちょっと外に出たら汗が。。。

なので、やはり家で洗える洋服が便利!ということで、カットそー素材のワンピースがGOODです。

着心地もラクチンだし、ネットに入れて洗濯機で洗えるのがいい!値段も3000円ぐらいだったんですよ〜。
着るたびに汗かいてクリーニングに出さないといけないようなのは、頻繁に着られませんからねぇ。
普段着るのは「おうち洗い」が出来るもの!20代のころは、そんなこと気にしてなかったけど、今や重大項目。

ちなみに安い服の時は、小物(アクセサリーとか時計、靴、バッグなど)に高いものを合わせると、ごまかしが効きます(^^;)