今回も化粧品だす。きょうの松山の最高気温34度超。そしてスタジオは機械のためクーラー効いてる。そんな外と中を行ったり来たりすると、化粧が溶け、毛穴に落ちたりしてガッカリ。
そんな毛穴問題の救世主、優灰侫譽鼻璽襪離薀好謄ングパワーヴェールUV。

化粧下地ですが、店員さん曰く「なじませるというより叩き込む感じで、表面がさらっとしてからファンデーション塗って下さい」とのこと。

言われたように使うと、あら不思議。たしかに毛穴が目立ちにくくなったような。しかも、今日は酷い暑さだったのに、今までよりは化粧崩れが少なかったかも。んでもってUV対応。

季節に合わせて作ってるものって、やっぱり優れてる!と改めて思います。

化粧崩れがひどいと悩んでいる人、じつは冬用を使ってたりするのが原因かもですよ。