気がつけば7月。おかデリの視聴者の皆さんからお寄せ頂くお便りに「佐伯さんのブログ好きです」と書いて下さった方がいて、おっとしばらく書いてない…と思い、久々に書いてます。すいません。

さて、バーゲンセールの時期がやって参りました!20代のころは、10万円以上とかセールで使ってましたが、この年齢になると、洋服も一通りは揃ってくるので、そんなには買わなくなりました。

でも、出かけると買っちゃうんですよね〜。

これは、「おかデリ」で衣装協力して頂いてる「Vanilla Confusion」の洋服です。カットソー?チュニック?胸元から上はTシャツ素材のボーダー柄で、下の部分は綿素材になってます。この切り替えが今年っぽい、らしい。

先述のお便り類でも、テレビ出演で着ていた洋服に関する感想って本当にたくさん頂くので、やっぱり女性はお洋服が好きよね〜と思ってしまいます。
というわけで、セールの戦利品をボチボチUPする予定です。ちなみに今日のおかデリは、この服で出ます(*^_^*)