季節の変わり目になると、肌の調子が…という経験がある人も多いはず。そんなこの時期に発見したのが、この化粧水。

コンビニで見つけたのだけど「おっ?」と思ったその訳は、冬場に使っていて良かったハンドクリームによく似たパッケージだったから。そう、この冬、手荒れ予防で塗りまくっていたQ10入りのハンドクリーム。買ったときは、ドラッグストアで「安い」と思って手にしたのだけど、3ヶ月ぐらい使っていたら、やたら「手がきれい」と誉められることが多くなった。安いけど良いモノだったんだな〜と思っていたところで、この化粧水発見。

値段も1000円台というプチプラ(プチプライス=安い)なので、もちろん買ってみました!中はQ10特有のちょっと黄味がかった色で、トロリとしたテクスチャー。肌のハリによいということで、確かに使った直後に肌を触ってみると、ピンと元気になってるような…。なにしろ、この値段だから惜しげなくたっぷり使ってみようっと。