高知のおいしいもの◆芋けんぴ!

特にこの時期は、新芋のけんぴが出回るので楽しみです。

美味しいモノに出会うと、ブログ用に写真を撮ろうと思っているのに、いつも食べちゃった途中で気付くんですよね。

というわけで、少し減ってしまってますが。

これは定番の芋けんぴですが、最近では「塩けんぴ」なるものが人気だとか。

今度行った時に買ってみよ。

あと最近「佐伯さんのブログ、最近食べ物ネタばっかりですねぇ。ファッション、美容ネタは?」と鋭いツッコミを頂いたので、そっちもボチボチ書いていきまする。おかデリのファッションチェックコーナーと並行してるから、そうなっちゃったのかな。秋冬ものも色々買ったし、化粧品も買ってます。ので、また掲載したら見て下さいね〜。