きょうの愛媛新聞、ご覧頂きました?

先日来お伝えしている「おかデリSP第4弾」の御案内、今回はカラーになりました!

これだけの紙面にも書ききれない充実の内容の旅。

横浜での宿泊は、かのマッカーサーやベーブルースも宿泊したというホテル。いかにハイグレードかお分かり頂けますよね?

そのホテルは、なんと「ナポリタンスパゲッティ発祥のホテル」と言われているんです。

ということで、ロケの際に頂いてみました。

さすが高級ホテル。上品なナポリタンです。

あと、このホテルのパウンドケーキは、先日松山で催された「横浜・中華街展」で連日売り切れになるほどの人気商品だったそうです。

ちなみに映画「有頂天ホテル」のほか、「華麗なる一族」「不毛地帯」など戦後の政財界を扱ったドラマなども、このホテルで撮影されたとか。

おかデリSPに参加して頂くと、そうしたホテルを解説つきで見学できる特別サービスがあるんですよ。

と、ホテル1つとっても、書ききれないほどの魅力が・・・。とにかく、明日ひる12時55分からの「おかデリSP」、必見です!!!