朝晩めっきり涼しくなりました。今朝なんて半袖では肌寒いぐらい。

秋といえば…行楽の秋!

ということで、またまたやります「おかデリSP」!!

今度は関東方面の「一度は行ってみたい」を凝縮した3日間の旅です。

こぼれ話は少しずつ、このブログでお伝えしますね〜。

その第1回。とにかく宿泊が豪華なのが「おかデリSP」の特徴の一つ。
今回も、歴史上の人物が宿泊したという豪華ホテルが登場します。

そのホテルからの夜景がコチ!

どうです〜?ロマンチックでしょう!!
廊下をはさんで反対側の部屋からはマリンタワーと高速が見えてコチラもオシャレです。

ところで、この夜景を見てスタッフが「会社からくるりんを見るのに似てる?」と発言。

そこで、会社の窓から撮ってみました。

言いたいことは分かるけど…やっぱり…違う…よね。