朝晩は過ごしやすくなりましたが、きょうも日中は34度ぐらいまで気温があがった?

そんな中、最近見つけたお手頃コンビニスイーツ。

メグミルクのコーヒーゼリーざんす。100円。これが意外とおいしいんだな。

デスクで食べてて「これ美味しいんよ」と話したら、さっそく丹下も買って食べたらしく「あのコーヒーゼリー、うまいっす」って言ってました。

きのうは、そんな丹下と高木と焼肉食べに行ってきました〜☆かなり夏バテ気味だったため、スタミナをつけようと。

先日おかデリの取材でお世話になった焼肉店の中の1軒で、金曜限定の食べ放題メニューを見つけてたのです。
しかも近々もぎたても取材するとかで、その前に行っとこう!と急きょ同僚6人で電車に乗ってGO。

すると…めっちゃ美味しい!食べ放題って、単品で頼むものよりはランク下のお肉というイメージの方もいらっしゃると思いますが、ここのは違う!ひとくち目を食べたとき、思わず「うま〜っ!」と目を見開いてしまったぐらい!若者風に言うと(!)”ヤバイ”です。

あれ、スイーツの話だったのに、焼肉のほうが長い話になってるな。