TVで着る服は、現在すべて自前の私。というわけで、安くて好みでちょっと流行りも入ってるものをいつも探しております。もちろん旅先でも。

休暇で行った南の島のスーパーで(!)見つけた薄いグレーのカットレースの綿ブラウス。

お値段1000CFP。ちなみに1CFP=約1.1円、つまり1100円のブラウス!?

連れあいも「可愛らしい」というので買ったんですが、着ないまま9月になり。いくら暑いと言っても、今着ないともう今年は着られない!と慌てて昨日のオンエアで着た次第です。

さすがにノースリーブもなんなので、放送では上にラベンダー色のカーディガンを合わせました。

外は残暑というにはあまりにもひどい暑さですが、ショップに並んでいるのは秋物で、ファッション雑誌にはファーやブーツが並んでいる。
でも、せめて最高気温が30度切ってこないと、触手が動きませんよね〜。