今年2回目の平家谷です。

ひる3時半ごろに行ったのに、なんとか待たずに座れた!という混み具合。
食べるのに必死で(!)、そうめん流れてる時に写真撮るの忘れた。

ので食べ終わってからの1枚。「チラシ持ってたらそうめん流しって分かるかなぁ」と思ったけど、すっかり色がとんでますね。。。それぐらい強い日差し。

そんで、帰りに「からり」に寄ってジェラート食べました。よもぎとチョコチップのダブル。どっちも美味しかった〜。

って、アレ?お盆に放送した今コレでは「観音水そうめん流し〜どんぶり館の限定アイス」という内容だったな。

そうめん流し⇒アイスってのが流れになってる。

っていうか、夏に出かけるのって「そうめん流し」「花火大会」「南の島」だけ、というパターンが数年続いている気がしてきた。それって、どう????