この夏、忙しいと言いながら、バーゲンで色々買ってます。

その中の1つが、このバッグ。

有楽町で買った。

ラインストーンが全面についててキラキラよん。

でも1万円以下。コスパも良いでしょ。

それで。家でファッション雑誌見てたら・・・おんなじバッグが掲載されてる〜。

興奮して夫に言ったら、「雑誌に載っとったけん何だっていうのさ」だって。

違うんよ、”雑誌に載ってるのを買う”のと”買ったものが雑誌に載ってる”のは全然違うんよ。

数ある中から自分が選んだのが、オシャレな雑誌のスタイリストさんが選ぶ感性に通じていたってことに意味があるんだけどなぁ。彼には分かってもらえないのであった。

あ、雑誌と言えば、バイラ最新号の辺見えみりさんの連載に掲載されている「紺色のワンピース着てる写真」は、きっと松山でのトークショーの際に撮影した1枚と思われまする。そういうの見つけて喜ぶのも私の楽しみ。むふ。