全国から「ズームイン!!SUPER」の担当キャスターが集まる会議が日テレであり、行ってきました!

自分が担当した中継のVTRを持ち寄って批評しあったりアドバイスをもらったり。とっても刺激になる会議です。

20代〜○○代まで(!)、班に分かれて熱心にやりとり。

ちなみに今回私は、このメンバーの班でした。

さてさて、あなたは何人分かりますかぁ???

もちろん朝の顔・羽鳥アナも各班をまわっていきます。羽鳥さんも写ってるバージョンはアナコレに後日アップしますね〜。

会議後の懇親会では、「今飲んでるサプリでいいのがある」とか「あの石鹸は本当にいい」とかいう情報交換でも盛り上がりましたっ!
あと恋愛談議も?!

皆さんと直接会って話が出来て、アナウンサーとしての勉強にもなって、ズームのキャスターさせてもらって本当に良かったなぁと思える大切な機会の一つになってます。

そして明日は・・・健康フェスタの会場・アイテムえひめに行きますよ〜。川原亜矢子さんや平澤隆司さんのトークショーを担当します。美の秘訣を聞いたら、ズームキャスターの皆さまにも教えなくっちゃ!!