昨夜は「AVAおしゃれトーク」のMCで、あの辺見えみりさんと御一緒させて頂きました。

初対面の印象は・・・顔ちっちゃいっ!!やはり女優さんは顔と胴体と手足のバランスが一般市民とは全く違うのです。感動。

トークショーでは、そんなえみりさんの意外なデビュー秘話や、もちろんファッションに関するお話もたくさん伺い、あっという間の1時間半でした。さっそくブログにもトークショーのことは書いて下さってて。ショーの時間に応えきれなかったお客さんからの質問にも、ブログで答えて下さってるんです。なんて素敵な方だっ!

オシャレの秘訣も教えてもらいましたよ〜。「引き算」。年中飽和状態のクローゼットも整理せねばという気持ちになりました。。。

と言いつつ・・・トークショーの主催は松山全日空ホテルのファッションモールAVA。バーゲンの下見も兼ねて先日立ち寄った時に見つけてしまったのが、こちらのペンダント。

雪の結晶みたいで可愛いでしょ〜。値段も可愛い、なんと1575円!バーゲン前にいい買物をしてしまったとほくそえむ私であった。